悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

壁井ユカコ「エンドロールまであと、」(単行本)/奈須きのこ「空の境界 上」文庫版

読了。
エンドロールまであと、ISBN:4093862036
ルルル文庫版の内容に別エピソードを3篇を加えたもの。文庫版を読む前に単行本が出てしまったのでこちらを読み、その後文庫のイラストを眺めました。うん、えろいな!
因みにルルル文庫版はこれ。
エンドロールまであと、 (ルルル文庫)ISBN:409452021X
双子姉弟で、姉がヤンデレ、弟はシスコンという変態恋愛小説でした。そう書くとすごいなこれ。


空の境界(文庫版)。
空の境界(上) (講談社文庫)ISBN:406275892X
映画化に伴うキャラクターデザイン変更に合わせてか、蒼崎橙子の容姿の描写が同人版に比べちょっと変わってますね(講談社ノベルス版は現在手元にないのでそちらは確認できませんが)。髪は短かったのが髪が長いと変更されてました。うーんマニアック。
巻末には綾辻行人氏の解説があるので、必読です。劇場版を見に行きたいー。