悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

5/11の朝日新聞にLOVELESS紹介

びっくりしたわ。

ついでに自分のケータイカメラの低機能っぷりに泣きました。この程度の接写も満足に撮れないので仕方ないからPCでシャープネス補正。
で、この記事、つまり作者自身も物語を掴み・操りきれずに迷走してる、とも読めてしまうのはどうなんでしょう。そういう意味では褒めてない……。
それはともかく、ボーイズラブ的要素について一言も言及していないことに違和感を感じざるを得ないんですが、新聞の書評欄ということを考えるとそれはムリというものですかそうですか。でも知らない人がこれを読んで興味を持ち、いざ本編を読んでみたら微妙にBLじゃんいやーん、とか起こらないとも限らないよなーといらぬ心配をしてしまいます。本当にいらん心配だ。