悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

ZWEI II

ツヴァイ2。残りの夢幻迷宮も攻略し、一応クリアしました。ペンギンがマジで強かったです。なんとか勝ったけど。
クリアまで約38時間、レベル30、最終成績はこんな感じ。

意外と埋まりませんでした。フィギュアはともかく、こんなにトレジャー見逃してたのかー。
アクションがヘタな私でも、結局1度もゲームオーバーになることなくクリアしてしまいました。難易度としては結構ヌルかったですね。
さて、本日のスナップ。

ラブリー。こんな人達に倒されたのでは浮かばれない気がします。折角グラフィックが変わってもイベントシーンは元の姿に戻るのでちょっと残念。いやまあ、こんな格好ではシリアスシーンも超台無しですけど。
それと、偶然とらえた決定的瞬間。

ペンギンに蹴られるアルウェンお嬢の図。うむ、白がまぶしいぜ。


さておき、2周目情報メモ。

    • エンディングの後にクリアデータのセーブ
    • クリアデータをロードすると2周目
    • 1周目の最終ランクに応じてギルドから送られたペンネとアイテム(フードセット)が引き継ぎ
    • 他の引き継ぎはキャラ情報、エネミー情報、フィギュア
    • レベルやその他アイテム・装備品の引き継ぎは無し

これで安心してサントラが聴けます。