悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

ひまわり

全て読了、コンプしました。
素晴らしい。大きな拍手を送りたいです。
緻密な伏線、予測不能な展開と帰結、そして宇宙をテーマに据えてSF&ラノベ的筆致で見事に練り上げ、時を違えて各々の人物の物語を精緻に捉え、そして見事に紡ぎ出した作者の手腕に感服しました。もうなんだこれ。どこから褒めていいかわからないくらい手放しで大絶賛します。しますよもう。
しかし知ってプレイするのに一年遅かったのが実に悔やまれるううう。今年のベストゲームオブジイヤーですぅ(重複表現&発音ミス)とか言いたかったのに、去年発売のゲームだし。
ああもう話したいし何かぶちまけたいことこの上ないのですが、ネタバレはしないように心がけているのでうまく筆が進みません。あー、そういえばアクアかわいいから始まって勢いで1曲作ってしまったのも良い思い出。
それはさておき、ひまわりはまだ終わっていない!「こもれび」をこれから読みます。購入から1ヶ月、やっと封を切る日が。