悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

小池定路「魔法少女チキチキ 1巻」

読了。
魔法少女チキチキ1 (CR COMICS DX)ISBN:4861767288
もう何年待ったことか、10年ほど前に発売された某アダルトゲームの原画家デビュー以来のファンとしては、この本の発売に感慨深いものがありまくりです。ってよく見たら帯にそのゲーム名がちゃっかり載ってるし!出版社わかってるな!
それはさておき、ご町内ハートフルコメディの名の通り内容はほのぼのとしており、読んでいてだんだん微笑ましくなってきます。癒されるぅ。笑いあり、ちょっとしんみりあり、でも明るく。ああもう好きです。大好き。愛してる。
この作品がどんな雰囲気かは、作者のサイト*1で少し読めますので(旧版ですが)、そちらを参考に。
自分がファン過ぎてなんだかよくわかんねぇ感想しか出てきませんが、続刊も超期待してます。

*1:http://silverrockets.chips.jp/