悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

Eden's Aegis ver0.90

x.x Game Room制作のSTG
http://www004.upp.so-net.ne.jp/x_xgameroom/
Ver0.90で最後まで遊べるようになったので早速プレイ。Orginalは初見でクリア、Hellは3回目でクリア(オートボムあり)。

相変わらず道中がCAVEのゲームっぽく細部までしっかり作り込まれているので、今回も相当遊べる感じ。システムも単純ながら良いバランスで、稼ぎプレイも充分許容。これでフリーだなんて、いつもすごい!
個人的に強いて挙げるなら、4面ボスの攻撃にもう少しバリエーションがあるといいと思いますけどね。今後のバージョンに期待します。


おまけ。パターン化どころか終始アドリブ全開で危なっかしいHellの初クリアリプレイでも置いておきます。
http://cid-91633f212f0849e0.skydrive.live.com/self.aspx/game/EA0.90_replay2.zip


追記:No Wait ModeをONにしてゲームをクリアした後OFFに戻しても、ゲームの動作はON設定のままになります。バグ?(一旦ゲームを終了して再起動すれば直りますけど)