悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

Blue Wish Resurrection Plus ver1.11

フリーのSTG
http://www004.upp.so-net.ne.jp/x_xgameroom/
久しぶりにプレイしてみました。ファイルを調べたら1年半ぶりらしいです。わぁ。
Originalモード、ACCELオンでクリア。体調が良かったせいか、一発録りにしては割と良い避けが録れた気がします。しょーもないミスも沢山ありますが。
http://cid-91633f212f0849e0.skydrive.live.com/self.aspx/game/bwrp_replay.zip
エスプガルーダシリーズの赤走行よろしく、動体視力が鍛えられますね。
試しにHellのACCELをプレイしてみましたが、2回コンティニューでクリア。調子が良ければ&きっちりパターン組めば意外と何とかなるっぽい?
追記:ノーコンティニューで4面ボスまで。頑張ればクリアも夢じゃないかも。