悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

高河ゆん「佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版」

読了。
佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)asin:4758056021
コミックナタリーでは学園コメディと書かれてますが、結構シリアス展開もあり振れ幅が大きいので若干戸惑いました。1巻だからか後半から新キャラや伏線らしきものをバンバン出しているのでとりあえず様子見。限定版のドラマCDは佐藤くん役の神谷浩史氏のモノローグオンリーで、田中さんや他の人物も劇中で出ているにもかかわらず敢えて声無しというびっくり具合。コストの問題だったんでしょうか。中身はとりわけ何が良いというわけでもないので、神谷氏の声に萌える人以外は通常版でもいい気がします。カバーデザインは通常版の方が好きですね。
関係ないですが神谷氏のモノローグ形式だと途端に化物語っぽくなりますね。そういえば向こうも吸血鬼がらみでしたっけ。