悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

RefRain 〜prism memories〜

少しずつ進めてます。ミリアでやっとExtreme2周目クリア!

全体にまんべんなくミスをしつつラスボス途中で残0、生きた心地がしないまま最終形態でギリギリエクステンドするというムダに熱い展開に。ミリアの場合、近年のSTGには珍しい、自機の攻撃が敵の物量にあっさり打ち負けるという大変マゾい性能のため、何度か挫けそうになりましたがかろうじて完走できました。多分パターンを突き詰めれば安全且つスコアも大幅アップするんでしょうけど、Extremeだと撃ち返しも激しく操作も目が回るような忙しさで私にはおっぱいいっぱいいっぱい。
ティとミューズのExtremeはこれからですが、まあこちらは性能が高いのでなんとかなるんじゃないかと……。おっぱいさんマジ不遇です。