悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

ごぉ/檜山大輔「ひまわり 2nd episode (1)」

読了。
ひまわり 2nd episode(1) (ガンガンコミックスJOKER)ISBN:9784757533738
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「アクアがネコミミメガネでパンチラしてた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… (性的な意味で)
オリジナル展開だとか足を嘗めろだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (性的な意味で)



……いや、うん。オリジナル展開が挟まれるとは聞いていたもののてっきりシナリオ方面だけと思っていたので、まさかあんな超速変化球が来るとは予想だにしていませんでした。まったくなんてことするんだ!GJと言わざるを得ないじゃないか!
原作はプレイ済みですが今後の展開も期待しちゃいますよまったくもう(ニヨニヨしながら)。