悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

Artifice Second Edition :Blue

S&M v6はタッチの差で買えませんでしたが今回は縁がなかったということで。若干のプレミア価格が許せれば今でも手に入りますが、コレクターではないのでそこまで執着しません。お金ないアルヨ。
それよりも待望のArtifice v2がリリースですよ。

好みのデザイン私的ランキングでは長らくBee RJRTCが暫定1位でしたが、今回めでたく王座が変わりました。もう何から何までツボ過ぎです。ボックスのデザインは前の方が良かったけどそれくらいしかケチの付け所がありません*1
今回は公式でわざわざBlueと書いてあるので、Redとか他の色も出そうな予感。日本での取り扱いが待ち遠しいですね。出来れば円高を反映した価格設定を望みます。
ところでムービーの作りが明らかにDan&Daveやtheory11系をパクr……もとい意識した感じで微笑ましいというかなんというか。デックのプロモ映像としては近年の鉄板形式ですけど日和ったかEllusionist

*1:デザインのみにおいて。紙質の好みはまた別