悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック

読了。これは良い画集ですね。
ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS)ASIN:4797366354
岸田メル氏の絵が好きで購入。ゲーム自体はプレイしたことないのでそちらに関しては何も言えませんが、殆ど岸田メル画集と言ってもいい出来で満足しています。「FMハイビジョン印刷を駆使した超高精細印刷」と何やらすごい文がありますが、素人目にはロロナ&トトリのアトリエ アートブックと比較すると発色が幾分綺麗かな、くらいの差しかわからなかったのが多少残念ですが……。とはいえ前述の本と比べると若干赤が強いので少し違和感を持ちます。元々水彩タッチに似た淡い色使いが多いので、どちらが正しい色味なのか判断できないのが困るところ。
色味をさておけば、256ページというボリュームも手伝い保存版の名にふさわしいのではないでしょうか。紙も若干厚いものを使用しているので、全体の厚さがすごいことに。もはや鈍器ですね。