悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

amazonで安売りしてたので衝動買い。プリクリ様!
輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ASIN:B00814BMZO
折角なので写真で簡単にレビュー。

聞け、愚民共!とか言いそうな感じ(作中ではそんなこと言いませんが)。

帽子は取れます。ちょっと雰囲気変わりますね。

そうそう、書き忘れていましたがスカートのおかげで台座等の支え無しでも自立します。これはありがたい。
斜めから。


良い造形です。

ペンギンはこんな感じ。小さいですがよく出来ています。

凛々しいですね。

ペンギン親子。

びしっと決まります。

やろうとすればペンギンを足場にして例のポーズを取ることも出来ますが、都合により今回はパス。
ポーズの幅もそれなりにあるし、動的な絵面にもしやすいので、総合的には大変満足です。帽子のパーツが取れやすいという報告も一部あるようですが、私のは全くそんなことはありませんでした。