悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

最近買った本

今回もまとめて。といっても未読……。積ん読ばかりが増えていきます。

文庫版 午前零時のサンドリヨン相沢沙呼

午前零時のサンドリヨン (創元推理文庫)ASIN:4488423116
マジックやってる人の間で話題になってたあの作品が遂に文庫化したので購入。随分待ちました。次作も早く文庫化お願いします。

ルートダブル - Before Crime * After Days - √Before / √After (月島総記)

ルートダブル - Before Crime * After Days - √Before (講談社BOX) ルートダブル - Before Crime * After Days - √After (講談社BOX)
ASIN:406283815X ASIN:4062838141
一部で話題となっている(?)サスペンスノベルゲームの小説化。ゲームの方を買おうかと思ったんですが、多分積むなあと思い悩み結局書籍版へ。現在√Currentが発売、来月は√Double(これで完結)が予定されています。

文庫版 新世界より(貴志祐介

新世界より(上) (講談社文庫)新世界より(中) (講談社文庫)新世界より(下) (講談社文庫)
ASIN:4062768534 ASIN:4062768542 ASIN:4062768550
前から気になっていたんですが現在アニメ化して話題沸騰中らしく、10/19にネットで注文したのに届いたのは11/06でした。それもそのはず、版を見れば11/01と出来たてほやほやだったり。在庫切れを起こすほどアニメ特需でさぞかし売れてるんだろうなあと思いふと本屋に寄ったら普通に積まれてて、この気持ちをどこにやったらいいのか複雑な気分です。ついでに言うと文庫版より新書版の方が安く複雑な(ry*1京極堂並の厚さに軽く目眩を覚えながらも後でじっくり読もうと思います。

コミック版 新世界より

新世界より(1) (講談社コミックス)ASIN:4063847454
えろいと聞いてガタッ。

*1:まあ文庫のポイント10倍キャンペーンだったので買ったんですけどね