悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

Ambitious Card ver.2

再びアンビシャスカードに挑戦。今度はカードの改め重視で。

常にカードの改めが出来る代わりに使えるアレが限られてくるのがナニですねごにょごにょ(もう何を言ってるのか)。アレに頼りすぎてる感も否めませんが、実験なので大目に見てやってください。ビジュアルさ・不可能さと難易度は大概比例しますよね……。
課題はもうちょっと技法の引き出しを増やしたいところ。ただしCPはなるべく避けたいです。というのもAlex Pandreaが上手すぎるんですよぎぎぎ。あんな理想型を見せられたらもうね……。
それはさておき、久しぶりにバイシクルを触りました(えー)。しばらくFournierとか他社の滑りにくいカードばかり使っていたので、あまりの滑りっぷりに焦りましたね。王道の基本道具をおろそかにしてはいけないようです。