悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

Catch & Release キャッチ&リリース

k_motonariさんの手順から。といっても目コピー(?)なので細かいハンドリングは違うかもしれません……。

私がサンドイッチ好きなせいなのか氏がS&M v4を使っていたせいなのか今となっては覚えていませんが、なんだか印象に残っていたのです。まだまだ精進が必要ですね。
因みに自分にしては妙に早足テンポなのは部屋が寒かったからです。寒いと手が震えるんですね(当たり前です)。もうちょっと自分のテンポを意識的にコントロールできたらいいなあと。言い訳タイム終了。
さて、Artifice Second Editionを今回初めて使いました。質やデザインに関してはもう文句なしに素敵デックですが、使っているのを端から見ると意外と地味だということに気付いて妙なショックを味わったり。がんばれArtifice。