悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

藤原ここあ「妖狐×僕SS 8巻」

読了。
妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)ASIN:4757537948
劇的に幕を下ろした第一章と異なり、今回は静かなる予兆といった感じで終わりましたね。1巻冒頭の「時間は重みだ」がいよいよ意味を持って現れてきた今作。百鬼夜行の真相がちらりと覗かせてとうとう最終章へ向かいますが、各人物の心情がそれぞれきっちり描かれていて大変素晴らしいと思います。これが無ければおそらく平凡になってしまったであろう重要な要素でした。この辺が作者のさりげなく巧みな部分ですね。
章の区切りということで本編は半分ほど、残りは番外編という形ですが、これでよかったと思います。次巻は2013/05/22発売ということでまたやきもきする時間が増えますが、座して待ちましょう。