悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

オリジナル曲「BGM27」

今年最後の更新。今回はハリウッド映画の予告風。
https://skydrive.live.com/redir?resid=91633F212F0849E0!665
音源がじわじわと揃いつつあるので、こういうサウンドも作れるようになってきました。欲を言えば大規模なストリングス音源が欲しいところですが……。今の音源は小編成なのでこういうサウンドだとちょっと力不足です。


今年の総括。曲作りとDTMの年でしたね。ざっと数えたところ表に出してないのも含めて今年は50曲くらい作ったらしいです。ぶっちぎりで過去最高記録。音源が変わったのが一番大きな要因に思います。やりたいことがある程度実現できるようになったためにモチベーションが上がりました。来年もこの調子で続けられるといいんですが、その前にPCがスペック的に悲鳴を上げているので新しいマシン欲しいです。あとストリングスと金管と(ry
色々ありましたが、来年もよい年でありますように。