悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

オリジナル曲いくつか

お久しぶりです。ついったーやってるとこっちが放置されて、出すべきネタもほとんどリアルタイムでついったーに投げてしまったしタイミングを失した感がありどうしたものかと思いつつ一応こっちにもまとめて書いておきます。


クワイア音源を新しく買ったのでデモ作ってみたり。
http://tmbox.net/pl/229251
8DioのRequiem Professionalという音源を使用。


劇伴風習作1。
http://tmbox.net/pl/233022
派手派手しいという方向性で制作。


児童コーラスのデモ。
http://tmbox.net/pl/234645
8DioのLiberisという音源を使用。


まあこんな感じでアホなことを呟きつつ時々音ネタを投げてます。しかしDAW全盛のこの時期再びmidiomのお世話になるとは思ってもいませんでした。
あ、それと1stアルバムもよろしくお願いします。
http://t-aska.tumblr.com/