悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

イース セルセタの樹海

1周目クリアしました。Normalで44時間強、フォリアダロスも一応撃破。
イース セルセタの樹海 (通常版)ASIN:B008DRIFYU
想像以上の大ボリュームでやりこみ要素も満載、久しぶりに萌え燃えました。無理にジャイロやタッチパネルに依存した操作性にせず従来通りボタン重視にしたことは素直に評価したい点。なんでこんなこと言ってるかというと操作性の悪い某ゲームをプレイしたからで……。
収集系はまだそれほどやりこんでませんが、2周目以降はいわゆる「強くてニューゲーム」が出来るようなのでそちらで埋めようかと。
とりあえず自分のバックアップ代わりも兼ねてセーブデータを置いておきます。レベル最高以外特に見所ないですけど。
https://skydrive.live.com/redir?resid=91633F212F0849E0!669&authkey=!AFtMGZrDkCPVpZc