悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

HellSinker.とかスペース大納言とか

超久しぶりにプレイしてみました。といいつつやっぱりネタへ走る。
DEAD LIARでショット・サブウェポン・ボム・低速移動封印プレイ。つまり丸腰。あるのは文字通り体を張ることのみ。
名付けて「片手で出来るヘルシンカー」!!ごめん言ってみただけ。
結果:segment6のボスで終了。無念。
右クリックで保存じゃなくてリンク先に飛んでからDL。
http://cid-91633f212f0849e0.skydrive.live.com/self.aspx/game/fullrep_sequence_deadliar_slot6.zip
決別の霊廟は選択を間違えましたね。ノーショットでも要石は2体破壊できるんですが、ルートミスにより時間切れ。
パターン化してなく全部アドリブ避けなので、頑張ればもっと進めそうですが、死ぬほど時間かかるので集中力が切れます。


あとはこんなゲームをやってます。



……。
こんなジャケ見せられたら買うしかないだろう!!というか笑わないほうがどうかしてる!!

しかもタイトルが「スペース大納言」だよ!?ぼんばぁー!!
ウゴウゴルーガとか解る世代はツボだと思います。ええ。紫雨陽樹氏の懐とセンスは昔からホント底が知れません。
サイトはこちら。
http://www.murasame.com/