悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル曲「【結月ゆかり 隠・純・凛】Blank Doll (short ver.)」

久しぶりすぎるボカロ曲。V4の新ゆかりさんをお迎えしたので、ギター音源と一緒に色々実験中。 tmbox.net twitterの方でしゃべることしゃべったのでそちらを引用という手抜きをします。すいません。HR/HMスタイルのギター何年ぶりだろう……と遡る程度にはギタ…

オリジナル曲「after five」

ずっと避けてきたエレキギターのMIDI打ち込みに着手。他の全パートも、もれなく打ち込みです。 tmbox.net だいぶ人間らしい演奏になってきたのではないかと自負しておりますが、どうでしょうか。 相変わらずSONARのみ。

オリジナル曲「AURORA:Dance of the Earth Spirits」

久しぶりに新曲。 対旋律とか敢えて無くして、メロディもシンプルで聴かせる方向で。 相変わらずSONARで。 2016/03/20追記:YouTubeに映像付きバージョンもアップしました。(曲の内容はSoundCloudと同一です) こういうイメージで制作しました、という感じ…

Sennheiser MX585

PSVita用に購入。簡単なレビュー、というか感想でも。【国内正規品】ゼンハイザー イヤホン MX585出版社/メーカー: ゼンハイザー発売日: 2014/04/10メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る結論から言うと、大変素晴らしいです。非常に…

2016/03/04拍手レス

WEB拍手レスです。 進撃の巨人 イメージ BGMで検索してたどり着きました。お話を考える時にアニメのサントラではない音楽を聴きたいと思っていたので、こちらの素敵な作品に出会えてとてもよかったです。これからの活動も応援しています。ありがとうございま…