悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

原神 螺旋12-3初クリア

初プレイから270日経ってやっとこ淵月螺旋クリア達成しました。成績はボロクソですが嬉しいですね。

f:id:t-aska:20210625123829j:plain
2021/06/24 螺旋12-3初クリア

f:id:t-aska:20210625123935j:plain
f:id:t-aska:20210625123956j:plain
クレーのところは煙緋の方が良かった気がしますが育成リソースがないので。クレーは足が遅いのと紙装甲なのがちょっとしんどかった……。
個人的螺旋MVPは鍾離先生とウェンティの同率1位ですね。さすがの神コンビ。次点でアルベド先生とジン団長。特にジン団長はプレイヤースキルがない中の人にとってPT全員即時回復がめちゃくちゃ役立ちました。
基本的に火力が全然足りないながらなんとか完走できたので満足です。
おまけ情報。
f:id:t-aska:20210625125212p:plain
鍾離先生の隕石8.7万ダメージが最大値という非力っぷりがすごい。次いで甘雨ちゃんボコボコで本当にすいません(貴重なダメージ源なので表に立つことが多かった)。