悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

anNina「まなざし」

amazonから届いた−。 ASIN:B0023JB276 inazawa氏の内省的な表現に磨きがかかって、独自のメランコリックな音世界が益々進化して広がってます。対象aの時の衝撃ほどではありませんでしたが、これはこれで好き。 そして相変わらずinterface氏の歌詞がすごすぎ…

西尾維新「偽物語(下)」

読了。 ISBN:4062837021 えっと、歯ブラシプレイ。 こんな感想では大変アレなのですが、しょうがない。 それはさておき(おくのか)、作中に面白いことが書いてありました。 「任意の3桁の数字を2つ横に並べた6桁の数字は、必ず7で割り切れる」 (※例:58358…

菅野よう子「YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ」

やっと買えました。これはとんでもないアルバムが来ましたね。 ASIN:B0021MFB1S 色んな作品からちょこちょことピックアップされたベスト盤みたいなものですが(コンピレーションと言った方がいいのかな)、どれもさながら名刺代わりの珠玉の楽曲ばかりで、し…

東方永夜抄

STG

とっても久しぶりにプレイしてみました。なのに無謀にもLunaticに挑戦。 結果。 初クリア出来ちゃった!!(Final-Bね) 前は全く歯が立たなかったのに、知らない間にレベルアップしてたんですね。人間やれば何とかなるもんです。

強襲[ASSAULT] Orchestra Arrange Ver. 調整版

5/31にUPしたものをミックス段階から再度バランス調整しました。今回はmidiomではなくSONAR側で全面的に編集。 アインハンダーの持つ雰囲気が全然無い……。

Windows版 式神の城III

STG

Director's Modeを零香壱式でリハビリしてみました。 少し前の記録ですが、結果。 なんとかこの辺まで。今のパターンだと理論値90億、妥協して87億くらい?あと1.7億ください。