悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sidewinderが気になる

Microsoftの方ではなく、ふじいあきら氏のアレです。プロモムービーがちょっと大袈裟というか煽りが上手いというか、その割に商品請求力がいまいち伝わってないような気もします。……などとさっきまで思っていたのですが、GINのトップページにさり気なくデモ…

ピンキーシフトのマニアックな使い方/Zoso Changeを考える

うっかり1年近く経ってしまったようですあばばばば。今回はただのネタです。 ピンキーシフトのマニアックな使い方 ピンキーシフトはk_motonari氏考案の技法です。ご本人のサイトはこちら。http://asupa.exblog.jp/ ピンキーシフトは本来極めて有用な技法です…

Artifice Second Edition :Blue

S&M v6はタッチの差で買えませんでしたが今回は縁がなかったということで。若干のプレミア価格が許せれば今でも手に入りますが、コレクターではないのでそこまで執着しません。お金ないアルヨ。 それよりも待望のArtifice v2がリリースですよ。 好みのデザイ…