悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル曲「French Doll」

今年最後の新曲。近代フランス風で作りました。 今年はアルバム作ってみたり色々ありましたが、どうやら108曲作ったらしいです。煩悩そのまんまだった。 そんなわけで皆様良いお年をー。 あ、今回はSONARのみ。

オリジナル曲「daydream」

ちゃんと曲にタイトル付ける習慣を身につけなければ……。と思いつつ今年はサボりっぱなしでした。(ノ゚ω゚)ノ 彡┻┻:daydream印象主義的スタイルの習作。というかスケッチレベルですがなんとなくそれっぽい雰囲気が出てしまったので公開。 今回はSONARのみ。

オリジナル曲「The water breaks」

ものすごく久しぶりに曲にタイトルつけた気がします。ピアノ曲。 7/8拍子という変態気味の曲ですが、作った本人は割と満足してます。 今回はSONARのみ。

オリジナル曲「Black Fridayで買った音源デモ」

もうタイトルでもなんでもない気がしますが敢えてスルーして淡々とアップ。(ノ゚ω゚)ノ 彡┻┻:Black Fridayで買った音源デモ主にCinePerc COREのデモ代わりに制作しましたが、良い買い物をしました。KONTAKT付属のパーカッションを長らく使っていましたが、それと…

「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」応募用

そんなわけでついカッとなって応募しました。

イース セルセタの樹海

所持金カンスト達成しました。またひとつムダなことをしてしまった……。 インターフェイスのデザイン的に8桁あるのかと思ってましたが7桁でカンスト。しかしショップでなにか売る場面だと8桁表示されます。プログラム側もまさかカンストされるとは思ってなか…