悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G-わんげDash ver.1.0

STG

ネタかと思ってたら中身は結構しっかり出来ていてちまちまとプレイしています。が、後半は色々と頭おかしくて(褒め言葉)クリア出来ません。ラスボスが無理ゲー。 そんな中うっかりDEATH LABELクリア。機体はDON-8Z replicaですけどね。折角なのでリプレイ…

Windows版 STEINS;GATE

まゆりルート終了。まだ未解明な部分もありますが、評判に違わぬすばらしい出来ですね。不安定な動作以外はorz 私の環境だと各ルートの最後(スタッフロール後)にタイトル画面に戻らず強制終了してしまうんですが、原因はどうも演出軽減パッチのせいっぽい…

Windows版 STEINS;GATE

まだかなり序盤ですが、少しずつ進めてます。ルカ子きゅんの破壊力はやばい。こんな可愛い子が女の子のわけn それはさておき、現在のインストールディスクは既にver1.20の修正パッチが当たった状態ですが、それでも動作が不安定ですね。最初の起動は問題な…

いろいろ

ここ数日のお買い物。 我ながらカオスですね。 Windows版Steins;Gateは発売当時うっかり予約を忘れて買い逃してそのままだったのですが、アニメも放送し始めたのでこれはそろそろ手を付けねばと購入。さっきインストールし終わったのでちまちまと消化してい…

BUFFALO USBゲームパッド スーパーファミコン風 BSGP801GY

愛用しているUSBサターンパッドの基板側スイッチがとうとう物理的に逝ったので、前から気になっていたこれを購入。amazonでは¥924也。(※5/1現在で) ASIN:B002B9XB0E ボタンは価格の割に意外としっかりしていて、同価格帯では一番良いかも?ただし十字キー…