悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

東方紅魔郷

久しぶりにプレイしたくなったので。そういえばExtraをクリアしてなかったので取りかかってみました。何ヶ月ぶりだろう。
魔理沙A(魔符)で最終鬼畜妹様と戯れに行き、3回ほどでなんとかクリア。残0ボム0という優秀な成績ですHAHAHA。
その時のアホなリプレイでも晒しておきます。笑ってやってください。
http://cid-91633f212f0849e0.skydrive.live.com/self.aspx/game/th6_ma_ex.zip
適当な補足でも。
クランベリートラップ:避け方忘れて気付いたら被弾してました。アホ。
カゴメカゴメ:手が滑ってすぐ隣の弾に激突。このリプレイ中最もアホな場面。
恋の迷路:回るの苦手で取得できず、なら下で避けてみようと思ったらなんか出来ちゃいました。ぷちマグレ。
495年の波紋:残機0での波紋のプレッシャーは異常。シンプルなだけに恐ろしいです。


初クリア時なんてこんなもんですよ。
ついでにHardもプレイしてみたところ、6面道中でうっかり死亡。殺人ドールがマジで殺人的です。アレだけはおっかねえ。


そういえば。
改めて紅魔郷のマニュアルを読み返していたのですが、魔理沙の紹介文に

霊夢が大好物(?)なので

と書いてあり度肝を抜かれました。さすが魔理沙、手が早(ry