悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

ZWEI II

ツヴァイ2。32時間半ほどプレイしました。現在レベル30。ここから急に次のレベルまでの差があります。

レベル30は事実上の頭打ちなので(一応まだ上があるが、その経験値への到達は現実的な数値でなさそう)そうでもないことが判明。これで落ち着いて夢幻迷宮を進もうかと思い、チャレンジ。
で、廃坑と神殿はさくっとクリアできて、割と拍子抜け。今回は前作に比べかなりぬるいですね。何しろアクションが致命的にヘッタクソな私でもこの32時間、一度もゲームオーバーになってません(驚異的記録)。

夢幻迷宮メモ。

    • 敵がフードを出さない(ペンネは出る)
    • 回復に困るので、ペットはフェアリー必須
    • 各フロアの宝箱はすべてフード
    • 階が上がるごとに最高級フードがバンバン出るので、レベルアップに最適 ←追記。レベルプレートGを使ったほうが早いですかね……
    • 10階と20階に休憩所&ボス(20階のボスを倒したら迷宮終了)

追記。
森の迷宮もクリア。ついでにもう1つメモ。

    • 最高級フード10個を交換するとCD

というわけで、本日の2枚。


うーんラブリー。