悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

EDIROL by Roland 第20回力作コンテスト「力作賞」を受賞

というわけで、情報公開。
Rolandのサイトに今年の受賞作品が公開されました。そこにどういうわけか私の応募作が入賞。あばばばば。
http://www.roland.co.jp/DTMP/rikisaku/index.html
Neonなアレです。
DTM歴はまだ半年で稚拙な部分が多々ありますが、よろしければ聴いてやってください。*1
他の方々の作品はみんなレベル高いし……。自分のへっぽこ具合に泣けてきます。作り終えて2ヶ月経った今聴き直すとあちこち直したいところだらけで悶絶していますが(そもそもバランスが悪いし)、当時の自分はよかれと思ってやっていたのです。恥ずかびい。ぶびー
まあ、これの制作にあたり様々なことがありましたが、おかげで色々と勉強になりました。まだまだ学ぶべきことは沢山あるので、コツコツと積み重ねていきたいと思います。



因みに、この曲の制作終了日は8/23。(メモしておかないと忘れてしまう)
使用ツールはmidiom、SSW8.0。

*1:著作権は受賞時点でRoland帰属になるので、こちらからはファイルをUPしません。あしからず