悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

hirahira.net/CLOCK MUSIC「りんごレストラン」

某同人ショップでやっと買えました。最後の1枚。

りんごレストラン

りんごレストラン


生のビッグバンド編成やらロックバンド風やらメタル風やら、とにかく様々なスタイルで色とりどり、聴いていて楽しくなります。同人ですがアマチュア臭さは全くなく、どれもハイクオリティで脱帽(それもそのはず、ぺーじゅん氏だった)。洗練されたアレンジがどの曲もすごく光ってます。久しぶりに個人的大ヒット。
それにしても「りんごメタル」には大爆笑しました。パロディの元ネタはMR.BIGのあの曲ですよ。まあサビでも爆笑しましたけど。茶太さんつええ。