悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

購入物

所用で機会があったので1年ぶりくらいにアキバへ足を運びましたが、相変わらず変化が激しい街ですね。老舗のショップが消えてたり飲食店が激増してたり、道行く人々も10年ほど前とは大分様変わりした感じです。時間の都合上長居はしませんでしたが。
今回の目的は同人ゲーム。通販すれば済むんですが、ポイントカードが結構貯まっていたので(有効期限延長も兼ねて)現地で消費することに。というわけで以下が収穫物。

上から順に


基本的にはC80新作メインです。が。
はーとふる彼氏Plusのことをすっかり忘れていたのは痛恨のミス。一番ネタになりそうなのに!今度からはメモを携行しようと思います……。
さて、積まないようにちょっとずつ消化していく予定。来月は東方神霊廟というラスボスが出る予定ですし。


……それにしてもRefRainの装丁がめちゃくちゃ凝っていて一見の価値あり。一分の隙も無く拘り抜かれた逸品という感じです。