悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

HAM SHOT

デック諸々と一緒に購入!前から欲しかったんですが色々あって今になってしまいました。
カードを飛ばすというアクロバティックな見た目に反して意外と易しく(百発百中にするには相応の練習が必要ですが)、不器用な私でも本を読んですぐ飛ばせたくらいです。
考案者であるk_motonariさんのサイトはこちら。ピンキーシフトでもお馴染みです。
http://m-map.jp/asparablog/
折角なので簡単な紹介動画みたいなものを作ってみました。リリースから大分時間が経ってしまいましたが……。

本書にもHAM SHOTを利用したマジックが2つ掲載されており、色々使い道がありますね。何より現象の見た目そのものが結構派手なので、よりビジュアルにするにはもってこいです。