悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

最近買った本とか

いつもの。

読了。アホの子と変態しかいなかった。ダメだこいつらはやくなんとか(ry
白夜がデレて悶絶度が更に上がってますが、それだけで押し切るのもさすがにムリがあるし他のキャラがどう絡んでくるか今後に期待ですね。フ★ック。(←言いたくなる

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)

読了。忍殺ネタ枠ですが普通にツッコミ入れつつ普通におもしろいので困ります。グッドルッキング。

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

読了。忍殺真面目枠。ダークヒーローの感じが全面に出てて独自デザインが光ります。

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)

読了。忍殺真面目枠(?)。ボタン連打するヤモト=サンカワイイヤッター!

読了。新連載ですがいつもの小池定路節。基本ボケつつちょっと良い話が挟まれるバランスが絶妙なので安心して読めます。チアリーディングという割とニッチなところを突いてくるあたりたまりません。

読了。今回ほんと素晴らしいので是非オススメ。野郎たちに恋愛事情が絡んできて、キャラに対して時間に伴う成長というか先に進むことを余儀なくされるところが良いポイント。比和さんが良い味出しすぎでずるい。惚れる。

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 1 (シルフコミックス 9-1)

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2 (シルフコミックス 9-2)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 3 (シルフコミックス 9-3)

鳥篭荘の今日も眠たい住人たち 3 (シルフコミックス 9-3)

読了。原作小説はとっくに読了しているんですが、思い出したように大人買い(といっても3冊ですが)。基本群像劇なんですが、コミック版では主人公周りだけに絞ってしまったのは良いのか悪いのかよくわかりません。まあ全キャラ逐一取り上げてたら多分まとまりがなくなってたんだろうなあと思いますけど。本編だけ辿るとコミック3巻でまとまるんだなあとかよくわからない無常感。あ、面白かったです(小並感

アリス・エクス・マキナ 01 愚者たちのマドリガル (星海社FICTIONS)

アリス・エクス・マキナ 01 愚者たちのマドリガル (星海社FICTIONS)

アリス・エクス・マキナ 02 囚獄のトロンプルイユ (星海社FICTIONS)

アリス・エクス・マキナ 02 囚獄のトロンプルイユ (星海社FICTIONS)

未読。これから。

未読。WEE同人版積んだままでごめんなさいしないといけない。