悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

高河ゆん「LOVELESS 9巻(限定版)」

読了。
LOVELESS 9 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ISBN:4758054584
随分待った気がします。でもまだ「ななつの月」編。広げた風呂敷をこれから畳むのかと思いきや、まだまだ広げて新キャラ登場、伏線(?)も順調に増加中で、緊迫したシーンばかりにもかかわらずなんだか引き延ばし感を少し感じました、大丈夫か作者さん!
そうそう、表紙が誰か新キャラかと思ったら立夏きゅんでした。なんというか今更ですが、表紙の例を出すにも及ばず作画にも随分ばらつきがあり、物語の難航(迷走?)具合でも代弁するが如くあちこちに散見されます。大丈夫か作者さん!(大事なことなので2度目)
おまけの小冊子はなんとゲスト登場、アニメーターのあの人とか。個人的に特に語るところは無し。
続きが気になりますが、また1年以上待つのかな……。