悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

オリジナル曲「The Close」(demo version)

DTM初心者がたまには曲を作ってみるシリーズ。まだデモですが、とりあえずUP。シーケンサはmidiom……ではなく、SONARを試験的に使用。
そんなわけで、今回も実験。ミニマルなテクノ?なの?作ってる本人がよくわかってないです。
2/25追記:差し替え。
http://cid-91633f212f0849e0.skydrive.live.com/self.aspx/music/close%7C5demo6%7C6.mp3
普段の自分なら絶対作らないタイプの曲。チャレンジすることに意義がある。(言い訳)
っていうか、そもそもテクノの定義がわかりません。
音がちょっとごちゃごちゃしすぎた気がする。反省。


いつもの注意書き。転載とか二次配布とか無断使用とか、そういうのはご遠慮下さい。