悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー

読了。
妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER)ASIN:4757536313
うーん……手放しで評価は出来ませんね。名のある有名作家はイラスト1枚のみの参加で、肝心のコミック部はほぼ無名の作家担当という微妙に詐欺じみた構成でした。内容も玉石混淆ですが玉より石の方が多いのでがっかり成分多め。数は多くありましたが、そのうち個人的に良いと思ったのは2〜3編程度でした。良くも悪くも同人的クオリティと言わざるを得ません。コアなファン向けですね。