悲しい目をしたマユゲ犬2.0

音楽制作・読書・ゲーム・時々マジック


オリジナル・アレンジ楽曲をpixiv BOOTHで販売中。

空の軌跡SC レン

このカテゴリも久しぶりです。ねんどろいど自体はぽちぽち買っていますが開封すらせずにそのまま積んでいたというアレっぷり。さすがに可哀想だしカメラも買い換えたことだし(SZ-14)そんなわけでちょっとだけ撮ってみました。
英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど レン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ASIN:B008O1YIVY


まずはデフォ。既にかわいいです。

トレードマークの大鎌。ねんぷち版と違って鎌の自重で重心が移動しないので比較的保持しやすいです。

おすわり&おすまし。大変愛らしいです。

立ってぬいぐるみ持ち。

怒られたの図。

かわいいです。(2度目)

もうほんとかわいいです。(3度目)


最近ねんどろいどや他のシリーズでも座ったポーズが増えてきましたが、理由がわかる気がします。
女の子のおすわりはかわいい。(4度目)
全体的に画像が暗くなってしまったのは設定ミスですね*1。というかカメラの液晶越しでは良いバランスだったんですが実際にPCでファイルを開いてみたら騙されました。あれほどプレビューの明度に差があっては支障があると思うんですが○lympusさん。(伏せられてない)

*1:ソースはあまりに暗かったので色調補正してます